urrr709のブログ

YouTubeで活動しているうらと申します!チャンネル登録はこちら→ https://youtube.com/c/%E3%81%86%E3%82%89709

【お笑い好き必見!】僕が進めるオススメYouTuber紹介!!第1回

お久しぶりです!どうもうらです

この記事は、スマホで書いているので文字色とかついてないです。ごめんなさい🙏(>_<)

 

ということで話を進めていきましょう!

今回は「僕が進めるオススメYouTuber紹介!!第1回」ということで、僕が面白いと思ったYouTuberの方々を1回ごとに1名ずつ紹介していきます!

 

1人目はズバリ、「みねくる」さんです!

https://youtube.com/channel/UCYy-g8_oFBgxNVdJ89Tp6lw

この方は、ゆっくり実況を主に投稿されている方です。

特にマインクラフトをやっているそうです。

この方は、色々な過去がある(?)のですが、正式に公表されていないので、言えません。ごめんなさい🙏

 

いずれ、成り行き紹介みたいなのはいつか←ここ重要))やると思うので、是非チャンネル登録、通知onにすることを強くオススメします!

今のうちに登録しておけば、有名になった時に古参を名乗れますよ!

 

僕もYouTubeをやっているので、興味がある方がいれば、他の記事にURLが貼ってあるので、是非見てみてください!(隙あらば自分語り)

 

僕もみねくるさんの動画を相当昔から見ていますが、とても面白くて気に入ってます。

テンポがよく、ボケとツッコミが漫才のように続いていく、まるでM1グランプリを見ているかのような気分になれます。

お笑いが好きな方には合うかもしれませんね。

 

 

ということで今回はここまで!

気になった方は是非チェックしてください!

ではまた次回の記事でお会い致しましょう!

バイバイ!!!(^^)