urrr709のブログ

YouTubeで活動しているうらと申します!チャンネル登録はこちら→ https://youtube.com/c/%E3%81%86%E3%82%89709

【自己紹介】YouTuberやっております〔うら〕と申します

今唐突に自己紹介したっけと思い今更ですが自己紹介します!

それより前に、長い間投稿してなくてごめんなさい、、、YouTubeでずっとライブ配信してました。

 

今回は簡潔に進めて参ります

1 うらってどんな人?

 僕は北海道在住16歳高校1年生です

しっかりと全日制の高校に通ってます

部活はバレーボールをしていてそこそこ上手いです(自分で言うのもあれですが、笑)

勉強は普通ですかね笑

偏差値65強あるかないかの程度です

 

2 YouTubeではどんな動画を上げているの?

 主にフォートナイトの動画をあげています。

キル集やアリーナ日常の動画を上げてるので見てみてください!

そこそこ上手いと思います笑

上位層の方に比べると目の前の塵に等しいですがね笑

気になった方はぜひチェックしてみてください!

https://youtube.com/c/%E3%81%86%E3%82%89709

 

たまにピアノ動画や編集依頼を受けたキル集なども投稿してます!

 

3 将来は?

 将来はSEになろうと考えてます。

SEとはシステムエンジニアの略で、it、pc関連の仕事です。

YouTubeは副業としてやっていこうと考えてます

将来日本は副業社会になることが予言、予測されていますのでその準備という感じですかね笑

2021年中に登録者が1000人に到達することを目標としていますので、良ければ拡散などしていただけると嬉しいです!

あわよくば、収益化したいなとも思ってる←結構ゲスい高校生ですがご了承願います笑

 

という感じで詳しい自己紹介は終わりたいと思います!

これからもよろしくお願いします!

次の記事を楽しみにお待ちください!