urrr709のブログ

YouTubeで活動しているうらと申します!チャンネル登録はこちら→ https://youtube.com/c/%E3%81%86%E3%82%89709

【稼げる?!】おすすめサイト紹介!!

稼げる!?おすすめサイト

 どうも、うらです。

 今回なんですけども、僕が今始めたばっかりですが稼げた(?)サイトを紹介していきたいと思います。

 そのサイトは「Geartics」です!

 f:id:urrr709:20201230103001p:plain

このサイトなんですが、初期費用が一切かからないという神サイトなのです!

 僕が開設しているところもあるのでぜひ見てみてください!!

 →

www.geartics.com

 ただし条件があって、その条件が

Twitteのフォロワーが500人以上いるということが条件になっています。

 結構、難しいことのように思えますが、意外と簡単なものです(笑)

 相互フォローなどをうまく活用して増やせば、いいだけです。主は、相互フォローは使っていませんがね(笑)

 ただし、このサイトは、閲覧回数と閲覧時間によって収益が決まってくるので、全然サイトを見られないと、話になりません。

 その時に、YoutubeInstagramなどを活用して、閲覧者を増やしていきましょう!

 公式によると、人によっては、Gesrticsで月に1万円以上も稼いでいるユーザーがいるようです。

 でも、これじゃあ、目指すのは厳しいですよね、、、

 そこで、僕が使った、結果をお教えしましょう。

 

  僕が初めて1日目の収益を教えます。

 一日目なのであまり参考にならないかもしれませんが、ご了承願います。

 

f:id:urrr709:20201230104025j:plain

これが、詳細です!

 凄くないですか?!初めて1日目で、14アクセス8円の収益を獲得しています。

 これは日に日に努力してたら、結構稼げますね!(笑)

 皆さんも一攫千金(?)目指して頑張ってください!

 今回は、ここでサイト紹介を終わりたいと思います。

 気になった方は是非チェックしてみてください!

うら の使用ゲーミングデバイス | Geartics

ということで、終わりにします。また次回のブログもお楽しみください!!